オオサカジン

  | 大阪市

新規登録ログインヘルプ


2008年12月26日

小田和正の名曲

小田和正の名曲


12月25日の深夜にテレビでクリスマスの約束
小田和正の名曲ライブ特番をしていました拍手


小田和正さんと言えば、オフコース(1969~1989)で
有名でしたね。

現在61歳で、あの歌声には驚かされます。

当初、TVに出ていないのに有名だったのを
記憶していますし、歌詞の良い歌が沢山ありました。


12月25日の名曲ライブでは、オフコース時代の
「愛を止めないで」「さよなら」なども歌っていました。

「愛を止めないで」は当時大好きな曲音符でした。

小田和正の名曲





小田和正の名曲


小田和正さんになってからの
「確かなこと」「言葉にできない」なども
歌われ、会場では涙泣き流してる人も
沢山いました。


途中、松たか子夫妻も共演され
旦那様を、初めてしり意外性にオドロキ


小田和正の名曲





小田和正の名曲


最後は、メロディーで名曲を歌われました。

「夏の終わり」「眠れぬ夜」など・・・
この2曲は、まさに名曲で大好きです花まる


小田和正の名曲






小田和正の名曲

年末は、素敵な音楽番組が多くて
目が離せないですね。



同じカテゴリー(音楽)の記事画像
リピーター様のヴァイオリンコンサート
スザンヌ&庄司のユニット
SMAPxSMAP5/4
MラバCHEMISTRY
Mラバ東方神起
EXILE TAKAHIRO
同じカテゴリー(音楽)の記事
 リピーター様のヴァイオリンコンサート (2009-10-18 01:32)
 スザンヌ&庄司のユニット (2009-05-07 00:00)
 SMAPxSMAP5/4 (2009-05-05 03:07)
 MラバCHEMISTRY (2009-04-29 00:58)
 おつかれさまの国 (2009-04-25 06:13)
 Mラバ東方神起 (2009-03-30 01:32)

Posted by ノービアノービオ at 14:16│Comments(0)音楽
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。